公認内部監査人(CIA)tunetterのブログです。 内部監査の試行錯誤を記録していきます。

にほんブログ村 経営ブログ 経営学へ
いま何位?

2010年1月12日火曜日

賀詞交歓会に行ってきました

本日、社団法人日本内部監査協会の賀詞交歓会へ行ってきました。
会場は、昨年と同様、地下鉄日比谷線の神谷町からほど近いホテルオークラ東京別館のアスコットホールです。
開宴10分前に到着したのでクロークと受付はかなりの混雑でした。
定刻よりやや遅れて開宴。伏屋会長の挨拶の後、乾杯~歓談という流れで進みます。
昼食時間帯なこともあり、きちんと食事をする立食パーティです。(笑)
昼の会合なのでノンアルコール飲料をもう少し充実させてくれるとありがたいと思います。

参加者をざっと見た感じでは法人会員の方が多いように感じました。
個人のCIAの皆さんの参加が増えればさらに輪が広がるかもしれません。
個人的には、昨年途中から研究会に参加したため、顔見知りの人が増え、お世話になっている方に新年のあいさつができました。年初にこのような機会があることは良いことだと思います。

来年はもっと知り合いが増えるように今年の活動をがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿