公認内部監査人(CIA)tunetterのブログです。 内部監査の試行錯誤を記録していきます。

にほんブログ村 経営ブログ 経営学へ
いま何位?

2009年12月27日日曜日

頑丈なケータイにヒビ

週末なので内部監査とは関係のないお話です。

今朝、ケータイの手入れをしていてキズ(ヒビ割れ)を発見しました。
ケータイにキズはつきものですが、私の使っているケータイはGショック系の頑丈な(はずの)ケータイです。

にも関わらず、写真のように筐体(というのか?)にヒビが入っています。
おそらく機能的には大丈夫だと思いますが、しょっちゅう風呂に持ち込むので防水機能に支障がないか心配です。

安心サポートというサービスに入っているので、年末ですが、修理に出そうかなと思っています。

ケータイが破損するかも知れないというリスクに対するコントロールとしてGショックケータイを選んだのですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿